新型コロナウイルス対策のお知らせ(5月7日)

当社は、国および自治体の「緊急事態宣言」発出を受けて以下の対策強化を図り実施してまいりましたが、今般「緊急事態宣言の延長」がなされた事から実施期間を延長することといたしました。
対応内容・期間につきましては政府・自治体等の対応状況により随時見直しを図ってまいります。
お客様ならびに関係会社様には、引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

期間:~2020年5月末日まで (実施期間につきましては、状況により変更いたします。)
対象:当社で就業する会社関係者


1.原則在宅勤務とする。どうしても出勤する場合は時差出勤および時短など安全確保を第一に行動する。
2.お客様サイドでの勤務は、お客様と相談のうえ安全確保を徹底する。
3.業務上の飲食を伴う会議や打合せを禁止する。
4.社内外の打合せ・会議等は中止・日程変更(延期)および代替手段を検討する。
5.実施する場合は原則テレビ会議とする。また、集合する場合は安全確保を徹底する。
6.東陽町センターへのお客様ならびに関係会社様の入館は原則禁止とする。
7.公私を問わず不要不急の外出は自粛する。
8.お客様ならびに関係会社様への訪問も原則禁止とする。どうしても訪問が必要な場合は安全確保を徹底する。
9.海外および国内出張は原則禁止とする。万一、海外渡航をした場合、帰国後2週間は在宅勤務とする。


日本ユニカ・システムズ株式会社
代表 小松崎 福次